カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210110

もう1月も10日。2021年になって10日が経った。つまり365のうちの10が完了したので、残り35/36という感じである。そう考えると1年が早いというのはそれはそうという感じで、365日という単位が結構短い。家を出たくなくて、ジャンキーな気分だったので、昼は近所のケバブを食って、夜はUberEatsで坦々麺を運んでもらった。いい時代。夜は岸井ゆきのが出ているのにまだ観てないのは忍びないので、「おじいちゃん、死んじゃったって。」を観た。「桐島、部活辞めるってよ。」みたいなタイトルだな。

ojiichan-movie.com

Yogeeの曲がいいのと、人吉の景色がすごく綺麗だった。朝の陽光の中カーセックスをしているシーンがよかった。お坊さんに懺悔するシーンもよかった。