カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20210104

2021年になったということにまだ頭が追いついていなくて、全ての日付を書く作業で「2020」と書いてから消すということを繰り返している。いつ頃になったら「2021」が体に馴染むのか。コロナは最悪な感じになってきていて、5月あたりの息苦しさを思い出している。4月から社会人だと言うのにあんな人の多いところに行くのは気が引ける。逗子辺りに引っ越そうかと画策しているが、やっぱり東京から遠いのだろうか。神戸と京都くらいだと言われているので、近いなと思ったが、毎日通うなら確かに遠い。毎日通う気はさらさらないが、たまの休みに出かけて終電を気にしたりしないといけないのは少し不便。