カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20201212

誕生日には少し早いが、お祝いをしてもらった。デカいアンリシャルパンティエモンブランをホールで食べた。美味いコーヒーとずっと欲しかったホーローのケトルをもらった。真っ赤なクリスマス色のホーロー。IHにも対応している。せっかくのお祝いなので夜は映画っぽいことがしたくて、街の方に繰り出した。ハンバーガースタンドで分厚いハンバーガーとコーラを頼み、その後レイトショーを観に行った。気になっていた「佐々木、イン、マイマイン」を観た。作中で女の子がプカプカを歌っていて、とてもよかった。パチプロになりたいと思ったこともあったけど、それはそれで大変なんだなと思った。中高時代の同窓にどうしようもなく会いたくなった。

プカプカ

プカプカ

ハンバートハンバートのカバーも好き。

プカプカ

プカプカ

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥255