カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200919

世間は4連休の1日目ということで最高な状態らしい。確かに連休はこの先11月までないので大変。錬休術師にでもなって、みんなの休みを錬成しようかな。みんな、働くのやめてください。

f:id:odmishien:20200921181536j:plain

ソウルフード資さんうどんでおでんを食う。今年初。写真の向きもちゃんとできなくて、お終い。そういえばiPhoneを8Plusなのはそのままだけど、本体を新しくしてもらった。新しいのが段ボールに詰められて郵送されてきて、古いのを封筒に入れて返すというシステムでとても体験が良かった。カメラが綺麗なの、すごい。みんなこんな綺麗なカメラで色々撮っているのか、便利だね。ありがて。