カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200605

ついに免許ゲトしました。元々道東に行きたいという理由だけで取った免許。合宿でエイヤッと取ろうと思ったのにコロナのせいで合宿終わってから2ヶ月くらい試験をお預けされるなどいろいろ大変だった。こんなカード1枚であんな凶器を扱えるのかと思うと、本当に恐ろしいので極力乗りたくないが、道東には行きたいのでなんとかして運転に慣れようと画策している。

免許センターが家から遠い、免許センターでの手続きがはちゃめちゃに長いなど、疲れることばかりで、行政手続きみたいなものを行うのにかなり体力が必要なのはどうにかしてほしい。待ち時間に行ったカフェが良かったから許した。