カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200423

毎日家の中で過ごすの、かなり得意な方みたいで全然参ったりしていない。というのも世の中がこんな風になる前からオンラインゲームとかを日常的にやったり、離れて暮らしている人と電話をしたりもしていた。「外に出て人と会えない」ことが緊急事態という感覚はあまりなくて、むしろ結構楽しめている。出不精で良かったと思う。

とはいえキャンプとか旅行には行きたくなるもので、春に行きそびれた台湾のことだったり、あとは学科試験だけで取得できる免許を使って行きたい道東のことだったり、忘れられないこともある。

ベース。チャットモンチーのLastLoveLetterのイントロを弾けるようになったよ。