カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200413

卒業検定、担当の検定員が助手席でうたた寝していてウケた。いつ事故るか分からん教習生に命を預けた状態で眠れるなんて、ただものではないなと思った。かなり心配してたけど、縦列駐車もすんなり終わった。路上は雨も降っていたしこのご時世なので、歩行者・自転車が少なくてイージーモードだった。

新幹線で泥のように寝たら怖い夢を見た。大怪我をした知らない女の子を病院に連れて行きたいのに、色々なものに阻まれてしまって、女の子の体にどんどん虫が湧いていってしまって、腕の中で冷たくなっていくという夢.......。なに??疲れてる??久しぶりの自宅は春の陽気サイコーになっていて、引きこもりが捗りそうです。