カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200408

オンラインでテラスハウス観た。なんか陽キャぽいよね!!テラスハウス観てると!!ね!!オンライン陽キャ、不要不急の陽キャ!友人、誰もテラスハウス観たことなくて、私もこの間初めて観たのだが、完全に異文化理解のアクティビティで面白い。語彙、口調、行動、生活、など全てが理解の範疇を超えていて、あまりにも新鮮。こんな男女が日本にいて、ほんでこんな風に乳繰り合ってんのか!!という純粋な驚き。

オンラインで何かする、みたいなのは私は結構性に合っていて、あまり対面では言えないことも言いやすい気がするし、半分オフみたいな状態の人間を観察できるのが面白い。オンライン○○やる際はご一報ください。