カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200407

暇なので何かしら音楽が配信されたらすぐ聴きます。今日はceroの高城さんのソロプロジェクトの新譜が来てましたよ。

Triptych

Triptych

  • Shohei Takagi Parallela Botanica
  • J-Pop
  • ¥1630
music.apple.com

こういうの聴きながら洒落臭いキャンプできるの、いつになりますか??

陰謀論とか調べるの結構好きなんだけど、今日友人から聞いたのは「今テレビに出てる芸能人は全員皇族出身者や歴史上の偉人と血が繋がっている」ってやつで、そのまとめサイトでは芸能人と偉人たちの比較画像みたいなのが延々と貼られているらしい。そのクオリティがめちゃくちゃ高いらしくて、陰謀論よりも「似てる人を探す能力」に感心してしまって、話が入ってこないらしい。