カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200406

仮免ゲト!!ちゃんとペンを握ってやるお勉強は5万年ぶりだったのだが、学科は満点だったので自己肯定感が回復しました。ほんとうに落ちこぼれだったので…嬉しい…。

どうせ暇なので、オドぜひの良い回を集めました。観てください。


ジョッキを1秒で飲み干す(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

これはなんかスタジオの雰囲気ヤバくて放送事故感が高まっていたところを純粋な芸の凄さでひっくり返す人が出てくる回。


きれいなお姉さんと話すと緊張する高校生(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!)

これは春日が黒すぎることや永田くんのあだ名など他のことが気になって全く相談どうでもよくなってる回。


性欲を我慢しすぎてこじれた(オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!) - New

これは彼女に触れなさすぎて狂っちゃう回。