カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200330

苦渋の決断で免許合宿へ。浜松。ホテルは個室で、マスクもたくさん持っていくので手洗いなど気をつけたい。本当知らない街で知らないウイルスに殺されるなんてたまったもんじゃない。本当はキャンセルした方がよかったのだろうけど、自動車学校側に問い合わせても特に問題なく「やりますよ〜」みたいなテンションだったことに拍子抜けしてしまったことと、キャンセル料を払うほどの金銭的余裕がないこと、などで云々言っていたら気付いたら出発日になってしまっていた、という感じである。

これで免許取り終わっていざ神戸帰るぞって時に何かしらロックダウンされてたら笑えないので、その日までたくさん笑っておきます。