カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

2020325

もともと卒業式の予定だった日なので、こじんまりと研究室の卒業パーティーを執り行いました。こういうことも書きづらくなる世の中、でもめでたいことはめでたいし、かわいい後輩を見送ることができてよかったです。

人生で初めてテラスハウスを観て、カルチャーショックを受けた。こんな人間世の中にいるの…?え…?台本あるよね…?あるって言ってよ!!お願い!!って感じの人間たくさんいてツッコまざるを得ない。仲良い友人と茶々入れながら観るのは楽しそうだけど、これを1人でマジで観るってなると私には向いてなさそうなコンテンツだった。そもそも他人の恋愛を消費するみたいなことが性に合ってない感がある。そこまで興味ないし、なんだか野暮っぽい。でも思ってたよりテラスハウスはマイルドでおしゃれなコンテンツで、うっわ!!!他人の恋愛を消費してる!!!最悪!!とまでは思わなかった。食わず嫌いはよくないね!食って吐いた方がいい!