カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200318

今日とて、いいモーニング!!!!!

f:id:odmishien:20200320112411j:image

f:id:odmishien:20200320112418j:image

2連泊してたホテルも大浴場付いてたし、コーヒー飲み放題だし、なんか意味わからんけど焚火とかあったしすごくよかったな…長崎行く時はリピします。

 

飛行機でシュッと帰って、関空モスド(モスバーガーミスドが一緒くたにされた夢の施設)に行き、チーズバーガーと桜のドーナツをむさぼる。16時なのに……。

梅田着いて、めっちゃ都会、人多すぎ、すごい、という感想。

定期的に旅に行かないとそういうことも忘れますし、とにかくいいモーニングをたくさんの土地で食べたい気概があるので、これからも頑張ります(?)