カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200313

チーズフォンデュして、瓦そば食べた。
普段は何も感じず、自分のことを神戸ボーイだと思って生きているんだけど、自分が九州とかいう本土じゃないデカイ島から来たことを痛感するのは、この瓦そばが簡単には食べられないという事実を思い出す時である。なんで??本土の方達、バカなの?こんな美味い食べ物が浸透しないとか、あるか?

従兄弟が結婚して、4月に式を挙げる予定だったのが、ファッキンウイルスのせいで中止となった。その従兄弟が遊びに来ていて、当然のように実家で結婚に関する話になり、私は話を振られそうになったのを感知しては幼児退行をしてテレビを観ながらキャッキャ言ってたんだけども、ついに逃げられず。FUCK YOU!!!!!!!