カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200311

犬の散歩しかしてない!!!!!!!!!

f:id:odmishien:20200314215538j:image

あそびあそばせ、今さら観てるんですがマジで面白いな………クソしょうもない……こういう脳死アニメを定期的に摂取しないとダメです……。

 


最近ニジマスにハマっていて……夏曲が良すぎるんでは……?アイドルって本当元気出るな……。作業する時に聴く音楽、普通にメロディ良すぎたり歌詞が良すぎたりするとちゃんと聴いてしまって作業にならないので、イージーリスニングっぽいやつが欲しいんだけど………と思ったけどイージーリスニングってなんだよ、なにがなにをもってどうイージーなんだよ、その曲どんな思いで作ってると思う!?そんなイージーに聞き流されることがあってたまるかバカ!!!