カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200307

突然なんだけど、クスリをやる会っていうLINEグループがある。

くどうれいんさんというPOPEYEなどでコラム連載などしている東北の歌人の方がTwitterでちょっとバズってた、アレだ。ということで今日は突然クスリパーティをした。

なぜか古着屋に集合した一行は、なぜかなるべくヒッピーぽいクレイジーな服を購入しなくてはならない呪いにかかってしまう。私は"FUCKHOLY"と書かれた銀色のスパンコールキラキラした...何だろう....服?服なのかな?布??みたいなもの、十字架のネックレス、サーモンピンクのヘアバンドを購入した。人生で最も無駄な出費だったと思うし、とても後悔している。そのまま即着替えてプリクラを撮ったんだけど、あまりにも衝撃的すぎてここには載せられない。

そしてオレたちはキマッてしまう。シラフなんだぜ、全員。怖いよな。オレも怖いよ。インフルエンザの時に見てしまう夢かな?と思うような写真がたくさん撮れたので、インフルエンザの時に見返そうと思う。