カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200304

自分の中で東京に行きたくない理由を探そうとしている節がある。東京に行ってしまうと、やはり周りを見て前にならえしてしまっているみたいな気がするし、人の多さと物価の高さで消耗したくないという思いはなかなか払拭できない。そりゃなんでもあるし、人が多いということは知人友人もたくさんいて、仕事がたくさんあって、楽しいことだってあるのは知ってる。でもなんだろう、そういうことじゃないんだよ。結局東京に全部あんじゃんと思ってしまう自分とか、東京にしっかり慣れて染まって都会側の人間になっていく自分とか、そういうのが嫌すぎるんだよな。そもそもそれがなんで嫌なのかは分からないけど。性根が腐っとる!!!!東京コンプレックスこじらせ太郎です。