カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200215

友人宅で「東のエデン」観た。神山さんの世界観と羽海野先生の世界観が衝突していてバグかと思った。所々よく分からない部分やなぜこんなに重要でシリアスなシーンをコミカルな感じにしてしまったのか....みたいなシーンがあって、不安になった。でも一応ぶっ通しで12話観られたし退屈はしなかったので、さすが名作ですねという感じだった。劇場版も観ないと分からない話っぽい。

デカイピザも食うた。奥のPS4でサイズ感を体感して欲しい。

これは夜に行ったカフェバーにあったタバコの自販機。タスポをタッチするところがなくて、すごいと思って撮った。てっきり法律で未成年の購入阻止のためにタスポ機能のない自販機は消え去ったと思っていた。

その後友人が自宅に雪崩れ込んできて、みんなの早押しなどを3時くらいまでやっていた。なんか、多分私は10年前くらいから成長してないなと思った。いい意味です。