カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200127

朝5:30に起きて6:30の新幹線に乗ったことがありますか?私は人生で初めてだったんですが、ヤバいですね。まず起きてから新幹線に乗るまでの記憶がない。どうやって駅まで行ったんでしょう。あと1日の時間感覚が狂う…えっまだ12時なの…?もう15時くらいでは…?みたいな。

ということで弾丸東京に来たのは、2月から半年ほど内定をもらっている会社でリモートアルバイトをさせてもらうことになり、その入社手続きなどのためなのでした。もれなく15インチMBPが支給されるぞ。とても今っぽい技術スタックで、ちょっと楽しくなってる。フルリモートでいいというのも素敵ね。

弾丸のつもりだったので夜の新幹線で帰ろうと思うたが、大学同窓と3人で新宿のどん底で盛り上がってたら23時になってたので泊めてもらいました。名言「俺のキャプテン翼イナズマイレブン」が生まれました。武蔵小金井初上陸。めっちゃ雪降っててワロタって感じでした。