カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200126

丹波篠山、いいところなんだけど特に見所あるわけではなくて色々探していた。黒豆と焼き物しかないのか…?と思っていたら、めっちゃ良さそうなやつ見つけた。

そう、裁判体験である。やったことあるか?裁判体験。強盗致傷の事件のシナリオが用意されていて、検察サイドと弁護人サイドに分かれてリップバトルが繰り広げられるのを体験できるのです。最高すぎる。筆者は被告人やりました。

夜はみんな大好きトマトオニオンでハンバーグと食べ放題のカレー飲み放題のドリンクで胃を破った。トマトオニオン、もっと店舗増やしてくれ…。

こういう遊びをしてくれる友人は大切にした方がいいと大学で学んだので、感謝しようと思ったけど、明日10時に渋谷に行かなくてはいけないことを夜21時くらいに思い出して絶望したので、23時には寝ました。