カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200111

三連休だ〜〜!!!
とは言ったものの寝込んでいたので実質8連休だし、ありがたみを失ってしまった。
何も予定がないので、とりあえず慌ててバイトを入れて誤魔化した。
一人暮らしの自炊の正解って鍋だよ。
野菜と肉買ってきて、プチッと鍋の素みたいなやつを突っ込んで煮込んでそのまま食えるから洗い物も最小限。
ドーントレスっていう完全にモンハンのパクリ、いや、もはや開き直りすぎてパクリじゃない気がしてくる、そんなゲームをSwitchでやり始めた。
PS4クロスプラットフォームでプレイできるゲーム、そんなに多くないので嬉しい。

完全に昼夜逆転太郎です、4時に寝て14時に起きる生活がお前には分かるか?
まだ世の中をお正月だと思っている節がある。