カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20200107

朝起きても全然お体不調で,本格的に高熱が出たので大学に入学して初めて病院へ...

内科の先生,「インフルかもねぇ」つってすごい嬉しそうだった.サイコパスかよ.
結局インフルの検査しても陰性でこれは発熱してからまだ1日しか経ってないから出ないこともあるらしい.
ということでインフルかどうかは不明なままインフルの薬くれた.すごい吸うアレ.
あとは解熱剤のおかげでかなり人間としての尊厳を取り戻した.
それにしても一人暮らしで体調壊すと本当にダメだ.
部屋がマジで汚くなるし,すべてが後回しになってしまう.
ご飯もろくなもの作れないし,布団の中でインターネット眺めるしか能がない.
そんな時に手を差し伸べてくれるのがコイツだ!!


開けて火にかけとけば勝手にかなり美味いうどんができてる.
これ毎食食ってたら,普通に飽きた.