カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191231

各位,本年もお世話になりました.今年はあまり変わりばえのしない一年で,ちょっと人生停滞気味かなとも思ったけど別にそれは悪いことではなくて,自分が大切にしているものとか人がはっきりしてきてどこに収まればいいか,どこに歩いていけばいいかみたいなことが曲がりなりにも分かってきたってことなんじゃないですかね!!ということはますます今の環境に存在してくれているものや人にありがたやありがたやして,誠意を見せないとダメだね...ということで2019年は80点.2020年も80点以上で合格ということにして,あまり気負わずに,多くを求めず質素に,でも芯は曲げずに生きていけたらよしとします.

友人宅ですき焼き食べて桃鉄しながら年を越してそのまま10年桃鉄やってたら朝になって,帰って寝るだけの新年の,そんなスタートがあってもいいと思います.