カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191216

高木さんの2期観てるんだけどさ、マジで何?なめてんの?早よ付き合えや。

当方、中高生時代の青春成分が欠落した人生を送ってきたので中高生がキャッピキャピしてんの見ると大声出してしまう病気なんですよね。もうね、下手なエロ同人より原作がエロいもん。一時期「映像研には手を出すな!」の作者がうちの漫画でエロ同人はやめてくれってのでちょっと話題になったけど、高木さんもそうしてくれ。エロ同人の方がエロくないなんて、夢なのに普段みたいにめっちゃ遅刻する夢見るみたいな現象じゃん。やめろよ。頼むから早く付き合ってくれって泣き叫びながら10話まで観ました。