カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191210

どんな人生にしたいの?と聞かれたら、なんて答えますか???

いや、怪しい勧誘とかではないんよ。これ、マジで聞かれてしまって困ったので.......。忙しすぎなければそれでいい、みたいなことしか考えられなくて困る。例えば観たいアニメや映画があれば今週末観よ〜ってできるとか、年に12回くらい「あ〜今日なんだか全部無理太郎だな」ってなったら会社に「無理です」って言ったら休めるとか、「うわっ台湾行きたい」ってなったら「台湾行きます」って言ったら休めるとか。そういうの。それだけっちゃそれだけなんだけど、多分それにはお金も少しは必要で、でもお金をある程度もらえる仕事って責任も重かったり、忙しかったりする。なんかその辺の中庸を取れる仕事ってないんでしゅか.........。それとも意外と世の中の仕事ってその中庸が実現している??私の観測範囲にあまりそういう大人がいないだけ??