カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191204

前日23時くらいに寝て、今日は8時に起きた。すこぶる調子が良くて、人間こんだけ寝ると最高のパフォーマンスを発揮できるんですね。遠足の前の日はワクワクして眠れないかもしれないけど、絶対寝ような。

バイト終わりにそのままの足で面接へ。自分の言葉が全然届いてない感って、意外と伝わってくるもんですね。こりゃだめだ。早いけど就活も終わりに差し掛かっていて、面接残ってるのもあと1社ほどです。年内に終わらせるという目標は達成できそうにありません!!

今ものすごく大型犬撫でたい。後生だから、大型犬撫でさせてくれ……。バッフバフの白いデカいやつがいい……。