カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191007

ファッキンマンデー。2限にも起きられない自分の不摂生を呪う………。こんなんで2021年には働いているんだから、社会はお終いだと思う。

最近物件見るのやめられなくて、いつも引越しのことを考えている。地方都市は家賃が本当に丁度良くて家賃補助とか出る会社だったら家賃7,8万円でも住もうと思えば住めそうなのでこんな素敵な家にも住めてしまう。そう思うと東京に出ていくメリットなんざ1㍉もなくて、どんどん地方志向になってしまう。大人はたまに「東京にはチャンスがあるよ」「東京でしか見られない景色があるよ」と言うけど、地方にある少ないチャンスを探すくらいには東京で暮らすことが憂鬱だし、つまりそういうことだと思う。