カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20191006

こちら、肉です。

ビデオの試写室に行ったことがないという話をした。あそこは普通に宿泊施設として優秀らしくてフルフラットのシートに2000円くらいで泊まれるらしい。タバコはもうちょっと安かったら吸っていたかもねという話やVRの話とか僕は遅漏とか早漏とか言ってるやつはマジでいつどのように計測したんだ、何を「リトマス試験紙」にしたんだという話をしたりした。そんな日もある。

大島てるで事故物件を見て、「精神的瑕疵」という言葉を知ったのだがこれが気に入ったので使う機会を窺っている。「えー、それ精神的瑕疵あるわ〜(笑)」「それマジ瑕疵ってね?精神的にw」とか言いたい。嘘です言いたくないです。