カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190928

昼過ぎに起きる。生活リズム乱れ太郎なので、寝過ぎて頭が痛い。増税前なのでSwitchを買うべく、電器屋に行ってみる。1軒目にはそもそもゲームコーナーがなく、2軒目もAmazonと比べて2000円くらい高かったのでやめておいた。マクドダブルチーズバーガーのセットを買う。ダブルチーズバーガーのセットを躊躇いなく買えるくらいの経済力を常に持っていたいものです。
結局SwitchはAmazonで注文した。明日届く。早い。最高。

夜は原付を走らせて芦屋浜で夜釣りを。太刀魚釣るぞと意気込んでいて、去年もこの時期に面白いくらい釣れたので、今日も大漁でしょうと思っていたらピクリとも当たらず。2時間くらい竿握ってたけど、エサ突かれたのは片手で数えられるくらいだった。泣く泣く国道沿いのラーメン屋で3時のラーメンをしばいて帰宅。