カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190922

京都音博です!!

いやあ、これは本当に、本当にいい日になりました。改めて自分の生きてきた時間にどれだけ音楽が存在していたかというのを痛感したし、月並みですが本当に好きな音楽があるんだなと。Homecomingsもネバヤンも折坂くんも初めて観たけど、本当に良質で、ナンバガで降り出した雨もまるで演出のようで、そしてくるりに全てを持っていかれる。心がザクザクになるんですよ?分かります?グッドモーニングという曲をまずやっていたんだけど、なんだか泣いてしまった……。

君は眠る 不安残る眼差しで
僕の上着を枕にして 手があたたかい
くちづけをした くちづけをした

あとはみんな大好き「ばらの花」ですよね。これはもうイントロで涙腺がバカになってしまったので無理です。ジンジャエール買って飲んだこんな味だったっけなあ。

明日もいい音楽聴けるって本当?もう社会復帰無理だよ。