カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190918

ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝観ました……心がザクザクになったよ……。名前がお守りになるって、すごく素敵な話だし手紙ってなんでか泣けちゃうんだよな……。そして続編が鋭意制作中ということで、京アニさん頑張れ。観に行きます。

午後は研究室の大掃除。授業料免除の申請をすっかり忘れていて、26万円がお空に飛んでいたよ〜〜☆

本当、つらい。

夜もインターンに行ってきた企業の方とお話してたら就活の話になって、もう10月の半ばくらいから採用活動始める会社多いから色々考えといたほうがいいよと言われて絶望した。悲しくなるくらい何も考えていない…。自分は何ができて、何をしたいのかとか分かんないでちゅ……。