カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190906

うわーい!労働からの解放!労働からの解放だーいすき!

インターン、労働なので眠いとかそういう気持ちはどうしても拭えないんだけど、今回は周りの人が優秀かついい人ばかりでとても勉強になった。私は別に満遍なく優秀でもないし、秀でて何かができるわけでもないということを痛感できたことがこの夏の大きな収穫だと思いますた。当分はこの無力感と闘うことが楽しいと思えているので、なんとかやっていけそうですね。

夜はお馴染み下北で、友人の誕生日を祝いました!!これは小さい1万円がたくさん入っているクラッカーをぶっ放した様子です。朝までカードゲームしたりケーキ食べたりヤバいボイトレのDVD観たりしてサイコーでした。

明日遊んでカプセルホテルに泊まったら次の日帰るぞ神戸ェ……長かったマジで……。