カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190902

恵比寿で働く男の昼ご飯はお洒落ローストビーフ丼と相場が決まっている。

イソターソ先にたまたまバイト先の知り合いがいて、かなり安心したと同時に世間セメェってなった。

夜はホテルでハッカソンのお手伝いをば。あんまり参加できなくて申し訳ないが無事アプリできてよかった。よかったら試してみてください。twitterの呟きから植物が育つというコンセプトのやつです。生卵に「馬鹿野郎」と「いつもありがとう」を毎日言い続けると違いが出るみたいな似非科学にインスピられてます。

なんかビューが少し重たいみたい。ちゃんと作る時間欲しかったな〜ッ。