カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190827

西麻布の良い焼き鳥屋で良い焼き鳥を食べることに成功しました。

このシメに食べた鳥スープも美味かったし、鶏肉全般美味しかった。大学時代の腐れ縁メイトと食べたんだけど何だかんだ半年に一度くらい会っていて結構エモいっぽい話もした。エモいっぽい話といってもナンパ師の話を聞いたりしていて「Lゲ」とか「グダ」とか「鉄腕」とか、そういう用語を覚えた。ナンパ師界隈にもTwitterクラスタがあって、有名ナンパ師と繋がってるとか繋がってないとかそういうのがあるらしくて面白かった。

あとはある程度おもしろいと思えている分野を勉強すればするほど業界で評価されていくという状態にあるのは、実は結構恵まれているのかもしれないねという話をした。それでも上には上がいて、日々精進するしかないすね、はぁ、キリがねえなあ、三大欲求すら満たせない人生にドロップキック、みたいな話をしてた。

一歩

食べログ 一歩