カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190826

渋谷で冷しゃぶしました。高校の友人に会うと気が大きくなります。ラバーガールがやってた「ワードをもらってなぞなぞっぽいことを言う」って遊びをした。ハイソですわね〜〜。

それと店員さんに「紫蘇をください」とお願いすると2回連続で「アクを取るヤツ」が来て「えッ……?もしかして……これ紫蘇なの……?」とか3人で震えてたらちゃんと私の知ってる紫蘇が来たのでかなり安心した。この歳になって今まで信じてたものがぶっ壊される感覚を疑似体験しました。

今日から宿がないので池袋の近くの友人の家に居候です。近所の温泉がめっちゃ綺麗で駅にも商店街があって部屋も独立洗面セパレート1Kで最高そうだった。

朝が早いの、本当につらくて8時半くらいのラッシュに飲まれながらの出社なので最悪です。