カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190805

インターン初日でした。梅田に10時出社というゆるゆるスケジュールで、オリエンテーションみたいなので1日を終えました。少し担当する製品のコードを眺めたけど、Java読めなさすぎてワッハッハと言っていたら終わっていた。なぜ選考通過した??

思ったより早く退勤したので冷たいうどんを食いました。冷たいうどんは冷たいので夏にぴったりです。店員さんの愛想が良すぎて逆に戸惑うくらい愛想が良かった。

最近ふと移住したくなる機運があって、移住先で何をするでもなく窓から入る光を眺めたり、意味もなく散歩してみたりする生活がしたいと思う。しかし考えれば考えるほどお金が必要で、お金は働かないともらえないそうなので、労働からは解放されないように社会のシステムはできているらしい。うんち!