カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190728

この度、私ごとですが天気の子になりました!!

ヒナちゃんかわいかったな…………以下ネタバレ含むかもしれないです。

私はそんなに新海作品ファンでもなく、RADとも高校生になってからはそれなりに距離を置いてきた。それでもやはりあんな綺麗な絵を見せられるとのめり込んでしまうものなんですね……。てか女の子がかわいいと大体全部いいよな。あのクオリティの作画を普段から見てえよ。

3人でラブホに行くシーンが本当に良かった。束の間の非現実みたいな、このまま時が止まればいいのにみたいなの。ラブホで童貞が年下の中学生に指輪渡してたの、今考えるとヤバい絵面ですが!? まとめると、想像より良かったです。

これを映画観た後に読むとアッハッハとなります