カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190615

もう6月も折り返しということに驚きを隠せてる人、いますか?隠せませんよね?時の流れ、怖い。

朝8時にインターホンが鳴って、何事かと思ったら夏に参加する予定のインターン先の企業からの宅急便だった。こんな時間にヤマトさん来たのが初めてだったのでかなり戸惑った。荷物の中身はLaravel入門の技術書だった。インターンは5日間しかないのである程度チュートリアルは済ませてこいとのこと。早速触ってみたけどLaravelは何でもできてしまって逆に困るなという第一印象を受けた。設計とかもやりたい放題できそうな感じがあったのでベストプラクティスみたいなものが分からない私としては結構困る。

そんなことはどうでもよくて、一瞬で終わった土曜日に絶望した。