カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190605

もはやこういうスタイルで日記を書いていたのではないか?というほど自分の中で馴染み始めています。

最近の疑問なんだけど、「カップルと自分の3人で出かける人」って何なの?いや、何なの?とか言ってごめんな。普通に心配なんだお前が。楽しい?本当に?「お二人といると不思議とほっこりしてしまいます🤗」って書いてるけど、マジ?マジなの?マジならすごいよお前…。だって明らかに自分より仲良いペアがいてそこに入れてもらうわけでしょ?気を遣われても遣われなくても地獄でしょうが。なんならカップル側も2人で出かけたいだろ。その旨をちゃんと伝えなさいよ。なんならその人に仲睦まじい写真の撮影とかまでさせて!ダメでしょ!ましてやそれをインスタに上げて「photo by @hogehoge」ってお前……。お前ェエエエエ!!!