カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190525

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:ズボラパスタ
  • 夜:寿司🍣

読んだ

anond.hatelabo.jp

>なんかもう意味が分からなすぎて笑っちゃった

ongakudaisukiclub.hateblo.jp

>ばらの花はいい曲だけど平成イチなの!?!?!?

思った

ゆっくり起きて昼からバイトして髪を切って寿司を食う土曜日。1日に色んなことを済ませられると1日が長く感じて得した気分になれる。社会人に寿司を奢ってもらってハッピー。寿司はいいね、寿司ってだけでいい気分。なんかすごい縁起がいいね、寿司。

これまでの人生で色んな人に会ったけど、本当に悪意を持った人に会ったことがないのかもしれない。インターネットで見るようなひどい人たちやひどい話なんて実際には存在しないように思えるし、それはたぶん観測できていないだけでそういう悪意とは縁遠いところで生かしてもらってるんだろう。そうなってくると私も誠実でいなければという気持ちになって、色々と考えて行動や発言をしようと思えるのでなんかめちゃくちゃ良いスパイラルがあるんだねと思った。「スパイラル」って打ったら「スパイラルの秘けつ」って予測変換に出てくるのは何?

聞いた

7月の夜散歩道で
君と30分電話で話した
やせた子猫が僕を追うんだ
子猫を連れて散歩したんだ