カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190526

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:ぶっかけとろろ肉うどん
  • 夜:フォーーー

f:id:odmishien:20190527235015j:plain

読んだ

>こういう人の努力を一瞬で崩し去るシリーズ、ちょっと好きだから性格悪いんだろうな

>記事のURLが「always-take-a-photo-of-your-hotel-room-number」で ^ ^ こんな顔になっちゃった

思った

元町を散歩してベトナム料理を食べて温泉に入ってAngelBeatsをイッキ見しました。

めっちゃいいだろ、この現地の象使いシャツ。おれはもう象使いになることに決めたからな。これ着てる日はほぼ象使いだと思ってもらって構わない。

Angel Beats今更観たんですけど。泣きますよね。最初はラノベにありがちな設定だなと思い、ただの萌えアニメだなこれと思ってたけど、普通に良かったな…。やや駆け足気味だったのは色々事情があったんだろう、残念。やはり名作って言われてるやつって何かしら由縁があるのでハズさないですね。最近アニメばっかり観てない?

聞いた

ひとりでもゆくよ 死にたくなっても

だから挿入歌を聴くな