カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190512

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:あんごのパン

読んだ

www.afpbb.com

>ワンコロ好きだから気を付けよう…

news.livedoor.com

>言いてえ〜〜〜〜

ja.wikipedia.org

>なんかすごく怖くなった、インターネットに俺たちは何をされているんだ??

思った

茶店でクリーンアーキテクチャのお勉強をしてから、元町のユニクロでサンダルを購入。

www.uniqlo.com

シンプルでスタイリッシュかつ軽くて底もそれなりに厚いので足も痛くならなそう。いい買い物です。

そして台北暮色という映画を観た。その話は雑記に衝動的に書いた。

odmishien-zakki.hatenablog.com

映画は良い。私のシングルカットされない、書籍化されない、映えない人生の物語にそっと寄り添ってくれるシーンを持つ作品がどこかにある。そんな風に思ったし、帰り道の夜風が気持ちよくて、繁華街をわざと避けて遠回りして帰った。

聞いた

  • 今日も誰かの誕生日/KIRINJI
  • She Doesn't Love Me/Billy Cobb
  • 世界各国の夜/VIDEOTAPEMUSIC

Birthday party's on!
贈るよ this song for you
きっとすべてがうまく行くだろう