カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190430

食べた

  • 朝:フルグラ
  • 昼:ラーメン
  • 夜:シチュー

読んだ

>こういう紙類、溜まっていって見返さずにごっそり引越しの時に捨てたりしているのでちゃんと管理したい

>ジュラシックワールドじゃん!!!

思った

さあさあさあ!船に乗るぜ!!島の別荘へGOGOGO!!

海海海。晩ご飯にはシチューを作って、夜はカラオケをして、デカイ風呂に男5人で入った。眠たくなったら眠ればいい。お腹が空いたら食べればいい。外に出たければ出ればいい。そういう生活なんです。ずっと求めているし、こんな生活をするためなら生きていける気がする。何も考えたくないし、考えたくなったら考えて、また考えたくなくなったらいつでも頭の中を空っぽにしていいような、そういう生き方がしたいなと思う島に、今日から4日間滞在することになっている。

聞いた

銀色に輝く窓の 外に見える緑は
何時でも あなたを 呼び出して
木漏れ陽をあずける