カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190424

食べた

  • 昼:唐揚げ弁当
  • 夜:焼き鳥居酒屋

読んだ

>記事は読んでいない、が、社長かわいいのだけ確認した

>こういうことを就活前に知れてよかった気がする

思った

研究室の新歓。私はM1なので一応大学院においては新入生だが、研究室における新入生とはB4と研究生なのでもちろん奢ってはもらえません。むしろお金を出す側です。1年間研究を一緒に頑張るので、仲良くなれそうでよかった。

天狗のビーフジャーキーって知ってますか?これがかなり美味くて、それなりに値段はするんだけどそのへんのビーフジャーキーとは比べ物にならないくらい「肉を喰らっている感」がある。天狗マークが付いていてすぐ分かるので見つけたら全員購入を検討してください👺

聞いた

見えそうなとこでハラハラ あなたのために蝶になって
右手に小銭ジャラジャラ あなたのために蝶になって
気の向くままにフラフラ あなたのために蝶になって
飛んでゆけたなら…