カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190423

食べた

  • 朝:フルグラとサラダ🥗
  • 夜:ピザとポテト

読んだ

> “「受け入れられたい」とまではいかなくとも、自分の存在が社会に「許されたい」という気持ちが芽生えた” この部分がどうしようもなく切なかった。 こういう方向性もあるのか。本当VTuberなど色々と技術によって今までなかった選択肢が出てきたりして、よかった。

>女将さんの有能さがひしひしと伝わってきた、旅館業って大変そうだなあ本当に

思った

今日も今日とて出勤出勤労働労働。そこから定時後に社内スマブラ大会でワイワイした。ゲッコウガ、シモン、パックマンあたりを使う。久しぶりにプレイしたけど意外に善戦できたし、トーナメントとかチーム戦とか人数が集まらなければできないモードもできたので良かった。

気付いたら22時を回っていたので急いで帰る。平日だとさすがに電車も人が少ない。ゆったり座って帰れたので、今度からもたまにオフィス周辺で時間を潰して帰ろうかなと思う。

明日は研究室の新歓、明後日は柴田聡子のライブとイベント盛りだくさんのGW前、かつ平成最後の週。ありがとう平成。こんにちは令和。

聞いた

まだ枯れそうもない恋しさに返事してほしい
ニャーでいいから それでいいから
返事してほしい