カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190418

食べた

  • 朝:抜き

読んだ

>脳死したらバリバリ臓器提供しようと思っていたけど、話が変わってくる

>クローゼットオープンなのいいな

思った

木曜日は朝から夕方までドタバタと忙しい。春先の陽気で頭の中までも陽気になってしまったらしい大学生たちを尻目に、今日も馬車馬のように次の授業の教室と研究室のデスクとを行ったり来たりしている。新生活に原因不明の活気を授かるタイプの人間がこの世には少なからずいるようで、彼らを見ていると自分のなんだかそういう波に乗り切れない性格を恨むし、とても疲れてくるのだ。消し飛べ!

帰り道に無性に油そばが食べたくなってしまって、珍しく1人で外食をした。生卵とそばと酢がうまく混ざり合っていて美味かった。

帰宅してからAmazonさんから届いたPFUのHHKB(Happy Hacking Key Board)Pro2を受け取る。バイト先でも使っていて、あまりにも打鍵感が好みすぎたので自宅にも導入した次第。

結構お値段します。しかし最高の体験には昔からお金がかかる。そこには替え難いものがあるのだ。分からぬか。分からぬのならよい。お金って人によって使いどころがまったく違うというところがおもしろいのだから。どうしても触りたいなら触らせてやらんこともないぞ。

聞いた

  • I Will Follow You Into the Dark/Death Cab For Cutie
  • Tick Tock/Tom Misch
  • Future/Special Favorite Music

イージス艦 帝都
量子砲 むけられてる
セミスウィートって えっと何が違うの?
あぁ 世紀末 どうしよう