カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190415

食べた

  • 朝:パンとヨーグルト
  • 昼:忘れた
  • 夜:味噌ラーメン

読んだ

>スマートスピーカー使ってる人はみんなこれ承知なのかと思ってた

>え〜〜良い

思った

退院した。帰りの電車にたくさん人がいて「これがシャバか……」ってなった。囚人たちは5年ぶりとかに出所したら本当に気持ちいいだろうな…。5日でこんな解放感なんだもの。帰ってすぐカフェインを摂取して、夜更かしをして、間食をした。幸せだ。

治験の報酬が手渡しだったのは驚いた。割と分厚めの封筒を握り締めて乗る電車は初めてでなんだかヒヤヒヤした。今暴漢に襲われたら俺の5日間が溶けるんだ、とか想像していた。

4月も気付いたら折り返し。授業にバイトに大忙しなので体感速度が信じられないくらい速い。3月の5倍くらいある。この感じだとあっという間に社会に放り出されるZE?

聞いた

君の声浮かべて
夜のふち座れば
とても素敵なささやきのような
それでも夢に出会えるような