カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190126

食べた

  • 朝:ファミマのエクレアみたいなパン
  • 夜:他人丼、ベーコンと小松菜のバター醤油炒め

読んだ

qiita.com

>`sl` は割とやっちゃうんよな

qiita.com

>配色センスがゼロに等しいのでこういうのいいなぁと思う

思った

OBOG会の仕事を睡眠時間1時間半でこなしたことが、今月で一番頑張ったことだと思う。なんだかんだ人間っていけるんだってちょっと自信が湧きましたけど、確実に頭の回転速度が30%くらいになるので事故とかに遭いそう。

コミュニケーションが滑らかに進みすぎる人がいて、それに慣れてしまうともう社会には出られなくなってしまいそうだ。え、会話ってこんなに頭使わなくちゃいけないのか。思ったことを口に出していたら、変な効果音とかその辺にある文字とかを発してしまうけど、それすらも受け入れられ始めると末期だ。話の内容なんてほとんどなんでもよくて、一緒の時間や空間がそこにあって、エピソードが積み重なっていって、お互いにしか分からないコンテキストが増えていく。そうしてまた内向性に磨きがかかっていき、伝説の陰キャになっていくのだ。

1月のイベントはほぼ終わってあとは卒業旅行を残すのみなので、引き続き集中して参ります。

聞いた

ずっとずっと昔に書いた手紙はまだあの本の栞のままだ