カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190113

食べた

  • 朝:寝てた
  • 昼:フルグラ
  • 夜:餃子、エビチリ、あんかけ焼きそば

読んだ

www.itmedia.co.jp

>東京観光の新名所だ

www.jalan.net

>うわ〜素敵と思って、値段を見てそっとブラウザバックをキメた

思った

前回エ○ブルに行ってもまったくいい物件見つからなかったので、今住んでいる築54年の家を紹介してくれた仲介業者さんに会いに行ってきた。なんか、エ○ブルとかミニ○ニとかの大手は自分たちで管理してる物件数がある程度あるから、そこを紹介したがっちゃって条件に合う他の管理会社の物件よりも、条件に近い我々の物件を是非!という感じのスタイルらしい。その仲介業者さんは全く名前も聞いたことのない会社なんだけど、仲介手数料も1万円にしてくれるわ、いい物件ゴロゴロ持ってくるわで、ありがたや。そんなわけでお部屋ほぼ決めちゃいました。

窓の大きな素敵な部屋。6階から阪急を眺め下ろすことができる。9.8畳と広々だし、駅もコンビニもすぐそこなのです。夜なんて手元の灯だけ付けて、窓の外をぼうっと眺めたりしたい。朝は差し込んでくる日差しで目が覚めたりしたい。あ〜、満足いく部屋が見つかるとこんなにも楽しくなっちゃうんですね。窓が好きな方、いつでも遊びにいらしてくださいね?

聞いた

  • Whenever It Rains, I Feel so Free/Tomppabeats
  • 草木/長谷川白紙
  • 冬へと走りだすお!/でんぱ組.inc

YES YES Y'LL そうでしょう いつか来た道を通って
キミと二人で 風になるのです
だって恋はJET気流JET JET気流