カレーのライスを炊き忘れ

まいにちたのしくにっき!

20190107

食べた

  • 朝:ぜんざい
  • 昼:照り焼きチキン的な

  • 夜:

読んだ

>こんなに元気の出るエントリありましたか? プログラミングも文章を書くことも、勿論専門の人は強いけれど、そうでなくとも学んで強くなることはできると思うので、自分を律していきましょうね

>500円なら行く

思った

年明けて初雑記を書きました。雑記初め。

自分でも2019年は慣れぬことをやって、それを発信したりしているので、アイデンティティが崩壊しつつあります。つらい。でも人間ふざけてばっかりだとアレなので、ちょっと考えてみたことを世の中に出しておくということも必要だと思うんです。つらいけど。生温かく見守ってくれると嬉しいですし、本当に見てくれてたら「見てますよ〜」って反応があると死ぬほど嬉し恥ずかしです。もはや死にます。

聞いた

茶店の窓辺から花咲く朝の通りへと
コーヒーと恋愛が共にあればいい